迫ってますよ〜!忘れてませんか?6月16日は「父の日」☆

お休み明け月曜日、皆様お疲れ様でした(u_u)
なんだか不安定なお天気の一日でしたね。


さぁさぁ、今度の日曜日6月16日は何の日か覚えてますか?忘れていませんか?

・「父の日」

何故か「母の日」よりないがしろにされ気味の「父の日」。゚(゚´ω`゚)゚。
「別になんもいらんで!」
「あ〜父の日か⁉︎忘れとったわ(笑)」
は、只の照れ隠しや強がり…本当は待ち侘びていますよ♫

【きたの】には、お父さんの喜びそうな物、いっぱい詰まってます☆
美味しいお酒、美味しいオツマミ、いつも吸ってるタバコetc…

な〜んでも心を込めてラッピングしますよ(*^_^*)

 

 

 

 


ある調べによると、お父さんが「父の日」にやって欲しい事の上位に “一緒にお酒を呑む” がランキングされるそうですd(^_^o)

普段お互い忙しかったり、照れくさかったり、あまり家では晩酌とかしないって方も、美味しいお酒やオツマミをプレゼントして、お父さんと向かい合って一緒にお酒呑みませんか?

いつもどんなお酒を呑んでるか?
どんなタイプのお酒が好きか?
こんな料理を作るから、それに合わしたい!
色々お聞かせ頂ければ、なるべくご希望に沿ったお酒をご提案させて頂きますので、お気軽にご相談下さいね〜(´∀`*)

#父の日 #プレゼント

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA