ジャパニーズクラフトウォッカ☆『SUNTORY 白(HAKU)』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
お天気荒れ模様…明日にかけて酷くなりそうとの事、皆様お気を付け下さいね。
折角の週末…(*´-`)ハー


さぁ、昨日の焼酎に続き、今日も蒸留酒の御紹介☆

 “ジャパニーズクラフトウォッカ!”

・『SUNTORY 白(HAKU)700ml』

 

日本ならではの魅力を持ったウォッカをつくりたいという思いから、サントリースピリッツ(株)とビームサントリー社が互いの知見を活かし共同開発!
厳選した国産米を100%使用した “純米ウォッカ” !
異なる3種の蒸溜器で原料酒をつくりわけ、サントリーが開発した竹炭濾過技術で仕上げ。
国産米の甘く繊細で華やかさのある香り、口当たりの柔らかさと、米のまろやかでほのかな甘さと複雑なフレーバーが感じられる豊かな味わい♫
一般的なウォッカと比べ、ほんのり甘く、少し優しい印象。

先ずはストレートかロックで呑んで頂きたいところですが、スクリュードライバーやモスコミュール等、定番のカクテルにしてみても、また違った味わいになると思います♫
折角なので、日本由来の果物なんか使えば面白いかも(o^^o)

#ジャパニーズクラフトウォッカ #VODKA #SUNTORY #白 #HAKU

2019-06-14 | Posted in 2.ブログ, 5.酒類, 6.*洋酒No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA