今日は新入荷の美味し〜い酒の肴♪『伍魚福 感動のローストポーク』『伍魚福 スモーク一夜干焼いか』

お休み明け月曜日、今日も一日皆様お疲れ様でした(u_u)
いや〜梅雨はどこ行ったって感じの快晴でしたね!
雨降られると鬱陶しくもありますが、畑や田んぼの事を思ったら、降る時は降って貰わないとですね(*´-`)


さぁ今日は、新入荷の美味し〜い酒の肴のご紹介☆

【きたの】のオツマミコーナーを幅広く支えてくれている

【KOBE 伍魚福】さんの…

 “感動の美味しさ!”

・『伍魚福 感動のローストポーク 250g』

国産の豚肩ロース肉を使用し、真空調理法で仕上げた、驚くほどしっとりやわらかな食感!
食塩と香辛料を使用したシンプルな味付けが
豚肩ロース肉の旨みを存分に引き出し、口の中に旨味がひろがります(*´∀`)♪
1600円くらいと少々良いお値段ですが、一度食べてみる価値有り⁉︎


 “噛むほどに旨味広がる!”

・『伍魚福 スモーク一夜干焼いか 85g』

国産の生するめいかを使用!
肉厚なスルメイカを桜のチップで燻製し、高温で焼き旨味を引き出しました!
やわらかな仕上がりと、イカの旨味と燻製の香りがマッチした、ついつい手が伸びちゃう美味しさ♫


相変わらず【KOBE 伍魚福】さんのオツマミはどれ食べてもハズレが無いですね(o^^o)
いつもの家呑みを、ちょっと贅沢にグレードアップしてくれますよ♫

 

#KOBE伍魚福 #伍魚福 #感動のローストポーク #スモーク一夜干し焼いか #酒の肴 #オツマミ

2019-06-17 | Posted in 2.ブログ, 5.酒類, 85.食品, 86.*おつまみNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA