昨夜の呑んだくれ日記。

昨夜の呑んだくれ日記
昔勤めていた酒屋さんでの直の先輩と、久々〜に呑む事になり高松呑み
待合せまで少し時間があったので、一人で軽〜く

【酒・ら・bar まんま】さん!

 

生ビールで喉を潤し、初めて呑むお酒『行光』。
美味しかったです、またゆっくりお邪魔します


からの2件目【美酒立呑 芽論】さん

 

こちらでもサクッと一杯!
こんな日にピッタリの『くどき上手おしゅんスパークリング』


それから待合せのお店【SHIGI China kitchen】さん

 

 

 

あ〜やっぱり、よだれ鶏と黒酢酢豚めちゃ旨です
本腰入れて、生ビール、ハイボール、日本酒『米鶴』『辰泉』、ワインもボトルで気持〜ち良く酔えました

後3軒程はしご酒して、合計6軒
最後はSHIGIさんのマスターも合流して、なかなか濃い〜〜やり過ぎた感満載のディープな酔い夜でした(4軒目から全然写真撮れてない

2019-06-21 | Posted in 2.ブログ, 93.高松呑みNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA