【きたの】お盆の営業案内!

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
良いお天気の一日で暑かったですね〜。
今後の台風の動向は気になりますが…
今日辺りからお盆休みって方多いんじゃないでしょうか?

お盆休み…あっそうそう!

【きたの】のお盆の営業案内☆

“休み無し‼︎ ” 以上(笑)

毎日元気に営業しておりますが、日により配達の御依頼等混み合っていますので、ご不便をおかけする事もあるかと思いますが、ご了承頂ければ幸いですm(_ _)m
キャンセルOKなので、早めの御依頼をオススメ致します!


お休みの方は、お盆休みしっかり楽しんで下さいね〜(o^^o)
職業柄お仕事って方は、無理せず頑張って乗り切りましょう!
それでは、ご来店・配達の御依頼お待ちしております♫

#宅呑み #お盆休み

2019-08-10 | Posted in 1.お知らせ, 2.ブログ, 5.酒類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA