昨夜の呑んだくれ日記。

皆様良い連休過ごされましたか?
小豆島は音楽フェス(島フェス)もあり、賑やかな連休でした。
【きたの】は毎年、この島フェスへの納品が終わると夏が終わった〜!って感じます。
そんな連休終わりの、昨夜のご褒美晩酌は、

夏のお疲れさん会を兼ねて【光楽亭】さんへ♬

 

 

 

 

お任せで出て来たお料理は、どれも季節感あり丁寧な仕事をされたものばかり。
お腹いっぱい大満足!!!

光楽亭(こうらくてい)さんはこちら↓

https://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000179398/

香川県小豆郡小豆島町片城44-204

0879-82-3301


もう少し呑みたいな〜っと、

【まめまめびーる 】さんの『きまぐれびーる屋台』へ

 

夜の秋風が気持ち良く、美味しいビールを楽しく呑めました。
今週末も連休、また1週間頑張りま〜す!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA