今日のご褒美晩酌は、以前から見つけたら呑もう呑もうと思ってた『隆』ちゃん✨

三連休終了〜
台風の影響で、お天気に恵まれなかった3日間でしたが、皆様良い休日過ごされましたか

さぁ今日のご褒美晩酌は、昨日に引続き先日【渡辺酒店】さんで自分用に購入して来た、神奈川県【川西屋酒造店】さんの、何とも素敵な名前のお酒…

『隆 純米酒 無濾過生原酒〈雄町60〉』

 

以前から見つけたら呑もう呑もうと思ってた『隆』ちゃん

無濾過生原酒だからと以上に濃醇旨口系でガツンと力強い味わい!
日本酒度(+7.5)よりも感じるバニラ系の甘み、濃厚で力強い酸、余韻を締める苦味…骨太肉厚な印象♫
肉系や、コッテリ系、チーズ系の濃い料理にも負けない…良く合いそうな感じ!
個人的に燗でグッと温度上げて、少し下がった辺りが

いや〜それにしても名前が良い(笑)

隆大

2019-09-23 | Posted in 2.ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA