朝晩肌寒くなってきましたね。酒風呂でポカポカしましょ(о´∀`о)『菊正宗 “美人酒風呂”(入浴料)3種』

お休み明け月曜日、皆様今日も一日お疲れ様でした(u_u)
今日も気持ちの良い秋空でしたね♪
だけどまた台風発生しちゃいましたね…しかも連休辺りに(*´-`)ヤメテヨー
秋祭りもあるのに心配ですね。
出来るだけ勢力弱く、出来るだけそれてくれますように(>_<)

それはそうと、ここのところ朝晩と昼間の気温差が激しかったり、夏の疲れがでちゃって体調崩されてる方を見掛けます。
一日の疲れ、ゆっくりお風呂に入って、しっかり温まって疲れを癒しましょ(o^^o)


さぁ今日は、女性陣にオススメの身体がポカポカする商品をご紹介☆

神戸の老舗酒蔵【菊正宗酒造】さんから…

・『菊正宗 “美人酒風呂”(入浴料)』

肌に優しい天然成分が含まれている、コメ発酵液(保湿成分)を90%含んだ入浴料。
手軽に本格的な酒風呂が楽しめます(*´-`)

・「酒蔵風呂」

甘く優しく包みこむ吟醸酒の様な香り(無色透明)♫


・「にごり酒風呂」

爽やかな風とみずみずしい竹の香り(白色乳白)♫


・「熱燗風呂」

トウガラシ果実エキスを含んだ、暖かな陽射しと甘い果実の香り(桃色乳白)♫


ぬるめのお湯(約200ℓ)に一包を入れ、ゆっくりとお肌になじませる様に入るのがオススメd(^_^o)
一般的な入浴剤よりは少しお値段が張りますが、お風呂上がりもお肌はしっとり、ポカポカ感も長持ちして湯冷めしにくいですよ(*´∀`)♪
ちょっと贅沢な気分で疲れを癒したい時や、ちょっとしたプレゼントに如何ですか?

※アルコールが含まれていますので、アルコールに敏感な方、お酒に弱い方はご使用をお控え下さいm(_ _)m

#菊正宗酒造 #入浴剤 #美人酒風呂 #酒蔵風呂 #にごり酒風呂 #熱燗風呂 #プレゼント

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA