次世代タバコ『iQOS アイコス』発売決定!

電気加熱型次世代たばこiQOSの最新情報(`・ω・´)ゞ

以前からお問い合わせの多いこちらの煙草ですが、
 3月1日から発売決定いたしました! 

yjimage3
小豆島の小売店は当店のみの販売となります。
スーパー・ドラックストア・ホームセンターなどの量販店での販売はありません。

香川県内では、コンビニと6店程度の一般販売店(たばこ店)で購入出来ます。

フィリップモリス(マールボロ)の営業さん曰く、かなり通常のたばこの味わいに近いとの事です。
副流煙の心配や匂いが少なく、灰も出ないとはビックリです。
煙草を吸う人の肩身がどんどん狭くなっている時代、とても嬉しいお知らせですよね♥

バレンタインが終わりましたら、きたのにてお試しして頂けます!
どんな物かご存知の方も多いと思いますが、ぜひ一度、
きたのまで「試し吸い」しに来て下さいヾ(*´∀`*)ノ♥
詳細決まりましたら、またブログ&フェイスブックでお知らせいたします( `・ω・´)ノ ヨロシクー

 

もちろん煙草&葉巻類もたっくさん取り揃えています!(クリックで拡大します。)
oiui sdfd rtgd

2016-01-31 | Posted in 1.お知らせ, 2.ブログ, 3.煙草, 31.*iQOSNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA