いよいよ決勝トーナメント開始ですね☆「ラグビーワールドカップ2019」 明日10月20日は 日本VS南アフリカ ! 南アフリカを呑み欲しちゃいましょ(o^^o)

今日は昨日と打って変わって、蒸し暑く感じる一日でしたね(*´-`)
気温の変化に体調崩されない様にお気を付け下さいね。

さぁ暑いと言えば、今はこちらで日本中が熱くなっていますよね!
「ラグビーワールドカップ 2019」
いよいよ決勝トーナメントも開始されました。
日本は明日10月20日初戦ですね☆
お相手は南アフリカ!
強敵にのまれない様に、南アフリカを呑み欲しちゃいましょ(o^^o)


ってことで、今日は南アフリカのワインをズラズラッと♪
南アフリカワインの特徴としては…
・美味しくてコスパが良い
・世界一地球に優しいワイン産地
・しっかりとフルーティーで豊かな果実味を味わえる…etc

お財布に優しくて美味しく、普段呑みにもピッタリな南アフリカのワイン!

 

 

 

まだ呑まれた事無い方はこの機会に、日本を応援しながら呑まれてみては?
強敵にのまれない様に、南アフリカを呑み欲しちゃいましょ(o^^o)

#ラグビーワールドカップ2019 #南アフリカ #ワイン #南アフリカワイン

2019-10-19 | Posted in 2.ブログ, 4.通販, 5.酒類, 6.*ワインNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA