時季限定缶ビール、缶チューハイの御紹介☆『SUNTORY 金麦〈濃いめのひととき〉』『KIRIN 氷結STRONG〈塩レモン〉』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
まだまだお祭りの疲れがとれないって方も多いですかね?
もう少しで休日、ボチボチ頑張りましょ!


さぁ今日も、時季限定缶ビール、缶チューハイの御紹介☆

“濃いめでホッと一息!”

・『SUNTORY 金麦

〈濃いめのひととき〉350/500ml』

「金麦」こだわりの素材である “旨味麦芽” を1.3倍使用、ミュンヒナー麦芽を一部使用し、“深いコクとまろやかな余韻” が楽しめます!
アルコール度数を6%にし、しっかりとした味の厚みも♫


“塩で美味しい!爽やかレモン!”

・『KIRIN 氷結STRONG〈塩レモン〉350ml』

シチリア産レモンの氷結ストレート果汁を主に使用し、“塩” をひとつまみ加えた、爽やかな酸味としっかりした呑み応え♫


明日から少し秋晴れはお休みの様ですね…お天気の変化、気温の変化に体調崩されない様お気を付け下さいね(*´-`)キヲツケナハレヤ−

#新商品 #缶ビール #缶チューハイ #SUNTORY #金麦濃いめのひととき #KIRIN #氷結STRONG塩レモン #宅呑み

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA