【きたの】は酒屋ですが…『年賀状の販売も始めました〜♪』

今日も1日、皆様お疲れ様でした(u_u)
良いお天気の週末になりましたね。
明日も皆様良い休日をお過ごし下さい。


さてさて【きたの】は、皆様ご存知の様に酒屋ですが、お酒以外にもなんやかんやと色々な商品を扱っています。
4月の頭からは、『切手各額面』『収入印紙』『はがき』『スマートレター・レターパック』などの取扱いも出来る様になり…
「こっちやったら待たんで良いから良いわ。」
「買い物のついでに買えて便利やわ。」
「夜遅い時間でも、日曜日でも買えるから助かる。」
…と、定期的に買いに来られるお客様も徐々に増えてきてくれていますm(_ _)m

それに加えてこの度…

『年賀状の販売も始めました〜♪』

①「年賀はがき(無地)」
②「年賀はがき(無地・インクジェット)」
③「年賀はがき(絵入り・寄付金付き)」

①・②は1枚63円
③は5円の寄付金付きで1枚68円

 

 

 【きたの】の営業時間内はいつでも購入出来ます。
平日 9:00〜22:30
日曜・祝祭日 9:00〜20:00


「ビールと一緒に年賀状◯枚配達してー!」
などのご注文も可能です。(申し訳ありませんが、お米やお酒、ビールなどと一緒に配達は出来ますが、切手や葉書のみなどの配達は承れません。)
後、なにぶん初めての取扱いの為在庫の具合が難しく買いに来られた際に少しご不便をおかけする事もあるかも知れませんので、沢山の枚数を購入予定の方は、予めご連絡頂ければ幸いですm(_ _)m
いや〜しかしもうそんな時季なんですね(*´-`)ハヤイワー

#年賀はがき #切手 #はがき #収入印紙 #スマートレター #レターパック

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA