3月9日「ありがとうの日」!『牛乳で割って美味しいお酒アレコレ』

お休み明け月曜日、今日も1日皆様お疲れ様でした(u_u)
本日3月9日はサンキューの語呂合わせで「ありがとうの日」ですね☆
今世界中がこんな状態になり、普通の毎日がいかに尊いのかと改めて思い知らされますね。
当たり前の毎日と、身近な人に感謝の気持ちを持ちましょ…出来れば伝えましょ(*´-`)アリガトー

この騒動で、ほぼ全てと言っていい程様々な職業の方に悪影響が及んでいますね…。
学校もお休みが続き、給食用の牛乳や野菜も余ってしまっているとか…って事で皆さん牛乳沢山飲みましょー!
牛乳…はスーパーさんにお任せして、【きたの】は、

牛乳と割るだけで簡単に美味しく呑めるお酒を御紹介☆

御紹介と言っても、皆様ご存知のお酒ばかりでしょうから、ズラ〜ッと名前だけ!
『カルーア』(コーヒーリキュール)
『カルーア〈ソルティッドキャラメル〉』(コーヒー+塩キャラメル)
『ティフィン』(紅茶リキュール)
『マリブ』(ココナッツ)
『グリーンバナナ』(バナナ)
『トロピカルヨーグルト』(ヨーグルト+トロピカルフルーツ)
『バタースコッチ』(キャラメル)
『アドヴォカート』(卵)
『クレームドカシス』(カシス)
『クレームドフレーズ』(ストロベリー)
『グリーンティー』(抹茶)
etc…


「モナン 」や「ダヴィンチ」などの、

ノンアルコールのシロップも沢山有ります!

 

お家でBar気分、cafe気分楽しみながら酪農家さんの応援しませんか(o^^o)?
牛さんいつもアリガトー(*´∀`)♪

#牛乳 #牛乳割り #milk #リキュール #宅呑み

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA