*令和2年2月22日「第21回四国酒まつり」 の前日に搾った限定酒☆“ワイルドサイドを歩け ‼︎”『三芳菊 前日しぼり 無濾過生原酒』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
緊急事態宣言発動されましたね。
取り敢えずは1ヶ月…また様々な動きがあるとは思いますが、自分が出来る範囲で最善と思える行動を心掛けたいですね!


さぁ今日も、

徳島県【三芳菊酒造】さんより新入荷のお酒の御紹介☆

今回も「亀川 苑花(Sonoka KAMEGAWA)」さんの

可愛いラベルが目を惹く…“ワイルドサイドを歩け ‼︎”

・『三芳菊 前日しぼり 無濾過生原酒 720ml』

 

コロナ騒動により、直前に開催中止となった、令和2年2月22日「第21回四国酒まつり」 の前日に搾った限定酒!
指定等級から外れた酒米「等外米」を使用しているため特定名称酒は名乗れませんが、兵庫の契約農家のれっきとした「播州山田錦」100%で醸された純米クラスの生原酒で、コスパ抜群(o^^o)
味わいは “THE 三芳菊”!
超トロピカルで超フルーティー(*´∀`)♪
まだフレッシュ感も有りますが、味もノリノリです!
酒質、酸も綺麗で、ついつい呑み過ぎちゃうヤツです♫

原料米・・・・山田錦(等外米)100%
精米歩合・・・70%
アルコール分・17度
JANコード・・4932149097572

 

三芳菊ファンの皆様は勿論、三芳菊入門、日本酒初心者の方にも是非呑んで頂きたい一本ですd(^_^o)

↓この商品はこちらでお買い求め頂けます。

きたのの通販。ここをクリックしてね☆

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

#日本酒 #徳島県 #三芳菊酒造 #三芳菊 #四国酒まつり #三芳菊前日しぼり #等外米山田錦 #亀川苑花 #ワイルドサイドを歩け

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA