伍魚福のおつまみで乾杯♪

明日はバレンタイン♥
美味しいお酒と美味しいおつまみで

大切な人と、楽しい時間過ごしませんか?

6 1

きたので大人気の伍魚福のおつまみ、たくさん入荷しました!
『伍魚福』さんとは、昨年末〈カンブリア宮殿〉でも特集された、
神戸にある《珍味を極める》会社です(´∀`*)
きたのは小さな店なので、どれも大量入荷という訳にはいかないのですが、
なるべくいろんな種類は揃える様にしています。

前から人気のあった伍魚福のおつまみですが、カンブリア宮殿に出てから
お客様の問い合わせが更に多くなった様に思います。

↓は、備長炭カシューナッツ、
一夜干焼いか、クリームチーズの生ハム包み

3

確か↑のおつまみはカンブリア宮殿で紹介されていたはず。
うろ覚えでごめんなさい(ノД`)~ゴメンナサイ
なんせ毎日商品を見ているので、記憶がごっちゃになっているかもです。

↓は新発売の2種のチーズとサラミのミルフィーユ∗
めっちゃ美味しそう♥このままお皿に並べるだけで素敵なオードブルに。

2

↓は、当店でおつまみ部門売上No.1のピリ辛さきいか天シリーズ。

4

最初は、銀色の袋の普通のだけでしたが、あれよあれよと増えました。
そのまま食べても美味しいさきいかを、職人の手仕事でカラッと揚げてます!
衣の“サクサク食感”でビールが恋しくなるイカ天。伍魚福の一番人気のおつまみ!と、
伍魚福が謳うだけあって、お酒のアテによく売れています!
でも実は、オヤツやお茶受けにと、買って帰られる方も沢山います。
「のり塩風味」「コーンポタージュ風味」「キムチ風味」「明太子風味」あり〼。
濃いめの味付けと、サクサク感がたまらなく、どれも一度食べたらヤミツキ間違い無し(; ・`д・´)
美味しさで人気あるので、次々と出てくるんしょうね(*^ー゚)b
それに「ピリ辛チーズ天」これも美味しいです!

 

伍魚福のおつまみは、チルドもドライもどっちも美味しい♥
ぜひ一度、口にしてみて下さい(´∀`*)
あなたとあの人のお好きなお酒と、美味しいおつまみで乾杯♪

 

9  11

10 13

缶つまシリーズも忘れないでね(´∀`*)。12

とても余談ですが、昔、伍魚福のおつまみに十勝牛ベーコンがありました。(確か十勝だったはず)
スライスしたベーコンが袋に入っていたのですが、これが、めっちゃ美味しくて
仕事の合間に、袋からそのまま食べたりしていました。
一度味が変わった気がして、発注の際ついでにメールで聞いた位に好きでした。
「よく分かりましたね。」と言われました。その位食べていたんです( ´,_ゝ`)
でも無くなったんです…寂しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ~いつか復活しないかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そう思う位、美味しいおつまみを作ってくれる会社のおつまみの紹介でした。

また冷え込むみたいですので、風邪ひかないで下さいね♥

2016-02-13 | Posted in 2.ブログ, 5.酒類, 85.食品No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA