*緊急事態宣言延長!家事を頑張ってる主婦(主夫)の皆様に少し楽をさせてあげましょ(o^^o)『業務用冷凍食品あれこれ』

今日もまた暑い一日でしたね!
まだまだ身体が暑さに慣れていないこの時季、体調崩されませんようお気を付け下さいm(_ _)m

緊急事態宣言が今月いっぱいに延長されます…まだまだ我慢の時は続きそうですね(*´-`)
この騒動になり、お仕事が変則的になったり、お休みが増えたり、自宅でのお仕事になったり、学校がお休みになったりと、お家で食事する回数が増えてる事と思います。
毎日毎日家事を頑張ってくれている主婦(主夫)の皆様、本当にお疲れ様ですm(_ _)m


まだ続くそんな毎日…こんな商品使って少〜し楽しちゃいませんか?

・『業務用冷凍食品あれこれ』

「手作り風 ハンバーグステーキ」
「とろける5種のチーズインハンバーグ」
「ナポリタンスパゲッティ」
「ビッグ肉しゅうまい」
「ミックスピザ」
「炒飯」
「炭火焼鳥丼の具」
「フレンチフライポテト」
「大粒たこ焼き」
「あらびきポークウィンナー」
「チキンナゲット」
「大きな竜田揚げ」
「国産親鶏ももたたき」
「プリプリ海老餃子」

おせち料理も食べ飽きたなぁ。作るの面倒だなぁと思った時にピッタリな冷凍食品あり〼♪

などなど、簡単調理で味も間違い無いですよ(o^^o)ぜーんぶ実食済(笑)
↓こちらでもお買い求め頂けます。

*冷凍食品の通販はここを押してね☆

*今まで通り直接のご注文はこちらから♪

これからむかえる「母の日」に、色々セットでプレゼント!も良いかもです(*´ω`*)

#オンラインショップ #きたのの通販 #島外発送 #主婦 #主夫 #冷凍食品 #業務用商材 #コロナに負けるな

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA