世界を魅了するスコッチウイスキー「バランタイン」の4つのキーモルトウイスキー数量限定発売☆

連休初日、良い休日を過ごされてますか?
#小豆島 も、県外ナンバーの車が沢山走られてました!
マスク、消毒等、マナーを守って、小豆島を満喫して帰って下さいね(o^^o)


さぁ今日は、数量限定発売の #スコッチウイスキー のご紹介☆

スコットランドのハイランド、ローランド、スペイサイド、アイラの4つの地方の厳選されたモルト原酒とグレーン原酒を使用した、世界を魅了する、スコットランドを代表する #ブレンデッドウイスキー「#バランタイン」の4つのキーモルトの #シングルモルトウイスキー!

・『バランタイン #グレンバーギー18年 700ml』

熟したりんごや蜂蜜のような香り、甘くフルーティな味わい、まろやかで長い余韻が特長♪

・『バランタイン #グレンバーギー15年 700ml』

洋梨や赤りんごを思わせる香り、フルーティな味わい、ほのかな甘い余韻が特長♪

・『バランタイン #ミルトンダフ15年 700ml』

微かなシナモンを感じるフローラルな香り、クリーミーな口あたり、長く続く余韻が特長♪

・『バランタイン #グレントファーズ15年 700ml』

ナッツを思わせる香り、滑らかで繊細な口あたり、ラズベリーやカシスのような味わいが特長♪

世界中のウイスキーファンから高い評価を得ている「バランタイン」!
ブレンダーの匠の技によるバランスのとれた気品ある優雅な香りと味わいの多層的で豊かな味わいのひとつひとつを紐解く鍵となるウイスキーを味わってみませんか(*´∀`)?


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

#whisky #スコッチウイスキー #BALLANTINES #benefitstationきたの #きたの #北野酒店 #正規販売店 #小売販売 #島外発送 #ウイスキー好きな人と繋がりたい #dmでもお気軽に

2020-09-19 | Posted in 2.ブログ, 4.通販, 5.酒類, 6.*洋酒No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA