香川県の地酒を楽しみましょ♪ハッシュタグ「#さぬきの酒」でさぬきのお酒を応援&プレゼントget!

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
予報通りまた気温が下がってきましたね。
まぁまだ2月ですもんね…もう少し我慢しましょ(*´-`)


今日は個人的なお話になるのですが、先日あるところから #日本酒 のプレゼントが届きました(o^^o)ヤッホーイ
差出人は【#香川県酒造組合】さん‼︎
実は現在(2021年3月末まで)、組合さんの企画で、毎月ある条件を満たした6名の方に、
#香川県 のお酒をプレゼントされてるんです♪
その条件は…
・Instagram or Twitter で【香川県酒造組合】をフォローしている。(どちらかでOK)
・さぬきのお酒を呑んでいる写真を投稿する。(ラベルがしっかり見えていれば尚良し)
・投稿の際に「#さぬきの酒」のハッシュタグを忘れずに!

以上の3点。簡単でしょ(*´∀`*)

そうすると、香川県の酒蔵6蔵(#綾菊酒造#川鶴酒造#小豆島酒造#西野金陵#勇心酒造#丸尾本店)より、組合厳選の日本酒がプレゼントされるチャンスが♪
僕もいつもお酒のご紹介と呑んでいる写真を一緒にあげているので、有難いことに先月の当選者に選んでもらえました(o^^o)
僕は、お酒の拡販になればと、いつもハッシュタグをつけていたのですが、頂いたからには美味しく呑ませてもらい、また投稿にアップさせて頂こうと思います(о´∀`о)
当たったのは『勇心 純米吟醸』♪
詳細はこちら☆https://sanuki-sake.com/1001/sanukisakesns/

是非是非この機会に「さぬきの酒」を呑んで頂きたいです♪
香川県や四国以外の方の中には、香川県の地酒と聞いてピンと来ない方もいらっしゃるかもしれませんが、美味しいお酒いっぱいあるんですよー!
さぬきの酒を宜しくお願いしま〜す‼︎


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

#sake#japanesesake#森國#川鶴#綾菊#金陵#勇心#凱陣#benefitstationきたの#北野酒店#小売販売#卸売販売#島外発送#日本酒好きな人と繋がりたい#さぬきの酒

2021-02-09 | Posted in 1.お知らせ, 2.ブログ, 4.通販, 70.* 地酒No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA