誕生日に頂いたお酒で ご褒美晩酌

今日も一日、皆様お疲れ様でした😌良い休日を過ごされましたか❓
誕生日に頂いたお酒で #ご褒美晩酌🍶
沢山頂いているお酒の中から今日はこちらを…
#静岡県#志太泉酒造】さんより2種!

『志太泉 上撰』

香り穏やか、スッキリ淡麗辛口!上撰クラスですが雑味も無くクリアな味わい😋

『志太泉 特別本醸造』

本醸造ながら、大吟醸クラスの精米50%!
こちらも雑味無しのスッキリ淡麗辛口!
香りは穏やかながらバナナっぽい吟醸香。

どちらも食中酒にピッタリで呑み飽きしないお酒です❗️
皆様も引続き酔い夜をお過ごし下さい😌✨


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

#呑んだくれ日記#志太泉

2021-02-21 | Posted in 2.ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA