兵庫県【KOBE 伍魚福】さんより…世界の美味しい料理を“伍魚福流” にアレンジした、ハイクオリティーな酒の肴☆

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
良いお天気でしたが風は少し冷たかったですね。
桜は早いところだと、週末辺り見頃になりそうですね〜…
良いお天気になります様に!


さぁ今日は【#きたの】で大人気の珍味メーカー、
#兵庫県#KOBE伍魚福】さんより新入荷の #オツマミ

お家で “#伍魚福 流” にアレンジされた世界の美味しい料理が楽しめる
  #酒の肴#GGF」(GOGYOFUKU GRAND FOOD)シリーズ☆

・『#真鱈のエスカベッシュ

国産の真鱈を一口サイズにカットして衣をつけて揚げた後、
タマネギ、赤パプリカ、ニンジンと一緒にまろやかな酸味の調味液に漬け込み、彩りよく仕上げた洋風南蛮漬け♪

・『#つぶ貝のオリーブオイル煮

ボイルした北海道産つぶ貝を食べやすい大きさにカットし、
国産ニンニクとブラックペッパー、エキストラバージンオイルで、スペイン料理のアヒージョ風に♪

・『#トリッパのトマト煮込み

牛の第2胃(ハチノス)を下処理し、オニオンピューレや裏ごししたニンジン、セロリや柑橘果汁を加えたトマトソースでやわらかく煮込んだ、イタリア・トスカーナ州の家庭料理風♪

お皿に移すだけでオシャレな一品に!
残ったつぶ貝のオイルや、トリッパのソースはパンにつけて食べると美味しいですよ♪
いつもの家飲みがちょっと贅沢な家飲みにランクアップ(o^^o)


※他にも「#伍魚福」のオツマミ色々アップしてますので、お酒と一緒に如何ですか( ´∀`)?


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!


http://kitanosaketen.com/#珍味#benefitstationきたの#北野酒店#正規販売店#小売販売#島外発送#dmでもお気軽に

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA