ビール券の有効期限にご注意!&贅沢ラーメン。

今日は暖かい1日でしたね。ちょっと雲行きは怪しくなってきましたが…
明日はまた冷えるみたいなので皆さんご注意を。

さて、今日はギフト券について。
ご存知の方も多いと思いますが、きたのではビール券や米券などの商品券を使えます(*´∀`)ノ
そのギフト券の中のビール券で最近多いのが、有効期限を知らなかったお客様。
せっかくの金券ですが、有効期限を1日でも過ぎたら、もう使えません。
まとめて引出しにしまいこみ、束で持って来られるお客様で、
期限切れが混ざっている方が多々います。
今月末で、有効期限の切れる券がありますので、
お手持ちのギフト券を今一度ご確認下さい(*_ _)ペコリ

83 84
↑の赤線の部分が有効期限になります。
見方が分からない、どんな風に使うの?という方は、
きたのの店頭までお持ち頂いたら確認、説明させて頂きます。
配達の際のお支払でも差引させて頂きますので、お申し付けください。


それから、これはギフト券には関係ありませんが、美味しいおつまみ!
伍魚福の「チャーシューとん兵衛」
81
これ↑もちろん、このままでも美味しいのですが、
少し炙ったり~ラーメンに乗せたり~ラジバンダリ~(失礼。)しても、美味しい( ´艸`)
と、言う事で昨日はラーメンに乗せました♪
分厚く切って、卵も入れて♪ 贅沢(*´艸`*)♪

82

ご馳走さまでした(o´艸`o)♪

きたので人気の伍魚福のおつまみ、一度食べてみてね(。・w・。 )♥

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA