冷凍デザート&ハンバーグ&青汁。

昨日に続き、今日も暖かかったですね。
このまま春が来てくれたらいいのですが、また寒くなる模様(・ε・`o)
皆さま、風邪にはお気を付け下さいね(。▻ ܫ◅)ノ


今日は、以前もお知らせしたきたので大人気の冷凍デザート(。→ˇ艸←) ♥

01171 0117

↑この中に、新しい仲間入りのお知らせです☆
 *チョコバナナクレープ&ツインクレープ*

90
ツインクレープは苺とオレンジソース入りです。
本当はもっとたくさんの種類を置きたいのですが、陳列棚の関係で今はこれだけ。

お客様に「元気えいなぁ!おっちゃんに元気分けて欲しい!」と、よく言われる
元気いっぱいの可愛いバイトちゃんが書いた可愛い値札もぜひ見てやって下さいヾ(・∀・。)ノ
写真には小さくて値札まで写ってなかったので、ぜひ店頭で♪
92


それから続いてきたので昔から、売れ続けている冷凍の
*手作り風ハンバーグ*

91
それに加え、昨年?一昨年?位から仲間入りの
*とろける5種のチーズインハンバーグ*
これ!知る人ぞ知るハンバーグで(いやいや言い過ぎました。店に普通に並んでいます)
カフェやレストランで普通に出てくる業務用なので、とっても美味しい(。ゝω・)ゞ!!
たまには手抜きしたいお母さん、ちょっと1品足らないと思った時にとても便利です(*´艸`*)


それから、多分こちらの方が知られていないですが、
かなり昔から取り扱っている*ケール 農家の青汁*
「NK細胞(ナチュラルキラー免疫細胞) を効率的に活性化させる
ケール(産地/福岡県)100%の生鮮冷凍青汁です。
契約農家(福岡県宗像市)で収穫した安全な新葉ケールだけを原料にしています。」
93

これ↑私は正直、味は少し苦手ですが牛乳で割ると飲みやすいです。
夜、冷蔵庫に入れておいて翌朝飲むと、お通じ良くてビックリします。
1パックずつ凍っているので、飲む時に流水にさらしても簡単に溶けます。
あるお客様は、青汁と玄米で結構なダイエットに成功したそう(,,・`д´・,,)ノダーッ☆
あるグループの飲み会では、罰ゲームに使うと買って行ったり。
青汁が、初入荷して何十年経つのですが、ずっと飲み続けているお客様は、
一度止めたら体の調子が違うと、ずーーーーっと飲み続けられています。

という訳で、きたのには意外と知らない物もありますよ?
(知っとるわ!って思ったお客様はごめんなさい+゚(。pдq)+゚。)

何でも一度お問い合わせしてみて下さい♪
きたのに入る物、探せる物は一生懸命探します(* ´艸`)♥

2016-03-08 | Posted in 2.ブログ, 85.食品, 86.*おつまみ, 9.飲料No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA