本日5月15日は「ヨーグルトの日」☆ヨーグルトのお酒有りますよヽ(*´∀`)

今日も一日お疲れ様でした(u_u)少し蒸し暑さを感じる一日でしたね…
四国地方はやくも梅雨入りとか⁉︎
早く入って早く抜けるのなら良いですが、梅雨がダラダラ長くなるのは嫌やなぁ(*´-`)
何が嫌って、クセ毛の髪の毛が鬱陶しいのです…。


そんな本日5月15日は、「#ヨーグルトの日」らしいですd(^_^o)
なので今日は #ヨーグルト#リキュール をご紹介☆

・『トロピカル・ヨーグルト 500ml』

老舗リキュールメーカー【#ベレンツェン】の、ヨーグルトとトロピカルフルーツのエキスを配合したクリーミーなリキュール!
ヨーグルトの “コク” の中に、甘酸っぱいフルーツの風味がしっかりあり、簡単にひと手間加えたプロの味が楽しめます♫

・『SUNTORY ヨーグリート 200/500ml』

プレーンヨーグルトの美味しさをボトルに詰め込み、ヨーグルト本来の爽やかさとリッチな味わいで、カクテルベースに最適!
乳製品をイメージしたボトルもキュート♫

どちらも、牛乳や100%ジュースで割るだけで、美味しい #カクテル の出来上がり!
牛乳と割って、飲むヨーグルト風に、マンゴージュースと割ってマンゴーラッシー風にと、色々使い勝手が良く、飲みやすくて女性の方にもオススメですよヽ(*´∀`)
なかなか外に呑みに行けないし、お家でBAR気分楽しみませんか?


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

http://kitanosaketen.com/#liqueur#トロピカルヨーグルト#SUNTORY#ヨーグリート#benefitstationきたの#きたの#北野酒店#正規販売店#小売販売#島外発送#dmでもお気軽に

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA