香川県【川鶴酒造】さんより…“讃岐の旬鮮果実のお酒”『川鶴 ささにごり〈ほの桃〉』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
ここ数日、オリンピックのメダル獲得の嬉しいニュースと、感染者数の増加の嫌なニュースが両方聴こえてきますね…良い方だけで良いのになぁ(*´-`)


さぁ今日は、今が旬の美味しい果物のお酒をご紹介☆

#香川県#川鶴酒造】さんより、
前回蔵出しの同じシリーズの「ほの苺」も大好評だった…
              “#讃岐の旬鮮果実のお酒

・『川鶴 ささにごり〈#ほの桃〉 500ml』

瀬戸内の温暖な気候の中、太陽の恵みいっぱいに育った旬の讃岐産「#桃」を、新鮮なうちに丁寧にすり潰して仕込んだ、無香料、無着色の #もも酒
そんな桃100%果汁と「#川鶴」伝統の #ささにごり#にごり酒)が出逢い、美味し〜〜い #果実酒 になりました♪

このお酒一本に、まるまる1個分の桃が入っています(o^^o)

写真を見て貰うとわかりますが、お酒の七割ほど果肉とお酒の澱が詰まってます( ゚д゚)!
果肉たっぷりの果汁と、トロッとしたにごり酒があわさり、果肉の食感も楽しめるスムージーの様な“#大人のピーチネクター”!
とろ甘いにごり酒と、桃の上品でまろやかな甘味と酸味が良く合います(*´∀`)♪
まんま桃の風味の、とろりとして爽やかなお酒で、日本酒のコク、旨味も感じながら、アルコール度数は8%と低めなので日本酒苦手な方にもオススメ(o^^o)
良〜く冷やして、ストレート、ロックがオススメ…しっかりとろ甘なので、少しソーダ割にしても良いかも♪
凍らせて、シャーベット状にしても美味しいですよd(^_^o)

原料米・・・・もも、日本酒、醸造アルコール、糖類、りんご酸
アルコール分・8度
JANコード・・4961206890252

旬の採れたて果実しか使用しない為、今だけの売り切れゴメンの数量限定酒!ほっぺを桃色にしながら、美味しいもも酒呑みましょ(*´꒳`*)♪


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

http://kitanosaketen.com/#sake#japanesesake#liqueur#川鶴ほの桃#川鶴ささにごりほの桃#benefitstationきたの#きたの#北野酒店#小売販売#島外発送#日本酒好きな人と繋がりたい#dmでもお気軽に#さぬきの酒

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA