“旨さ引き出す米麹仕込みの麦焼酎!”『くろうま〈天駆〉』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
いや〜毎日々良く降りますね…もう雨いらない(*´-`)ウンザリ
まだまだ大雨での災害に油断出来無い地域もある様なので、皆様お気を付け下さいね。


さぁ今日は、思わずジャケ買いしちゃいそうな
           格好良いラベルの #麦焼酎 のご紹介☆
 “旨さ引き出す米麹仕込みの麦焼酎!”

・『くろうま〈天駆〉900/1800ml』

#ひむかのくろうま」で有名な、#宮崎県#神楽酒造】さんの、リニューアル新発売の #本格焼酎
国産 #二条大麦の “上品でふくよかな香り” と、麹に米を使用したことで引き出せた “ほのかな甘み” が調和し、程良い余韻が残る特別な味わいの麦焼酎!
ロックで味わうも良しまろやかさが増すお湯割りも良し、そして甘みを活かした炭酸割り(炭酸2 : 1焼酎)にも相性抜群(o^^o)
色々な呑み方で愉しめる万能焼酎です♪

原材料・・・・麦(国産)、米麹(国産)
アルコール分・25度
JANコード・・900/4973074000916 1800/4973074000909

いつもの「ひむかのくろうま」の #くろうま と違い迫力のある水墨画のラベルは、武人画アーティストの #こうじょう雅之 氏によるもの!
格好良いですよね(o^^o)
北斗の拳世代の方なら分かってくれると思いますが…ラオウの愛馬「#黒王号」みたい‼︎ってことでラオウボトルとパシャリ♫


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

http://kitanosaketen.com/#焼酎#本格麦焼酎#くろうま天駆#benefitstationきたの#きたの#北野酒店#正規販売店#小売販売#島外発送#焼酎好きな人と繋がりたい#dmでもお気軽に

2021-08-18 | Posted in 2.ブログ, 4.通販, 5.酒類, 6.*焼酎No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA