本日9月21日は「中秋の名月」!ドーンと「ひやおろし」も揃ったし、月見酒しませんか(o^^o)?

連休明け、皆様ボチボチ頑張られてますかね?
今日も気持ちの秋晴れ…
#中秋の名月」の今夜も良いお天気になってくれたら良いですね!


そんな綺麗なお月様を肴に「#月見酒」しませんか?
 オススメなお酒は、ドーンっと出揃った
       秋の #日本酒#ひやおろし#秋あがり」!

今季も、香川・四国のお酒をメインに揃えました!
                (写真上段左から)

・『綾菊 特別純米〈秋あがり〉』
        【綾菊酒造】(香川県)

・『#小豆島にオリーブの実のなるころ・・・』
 【#小豆島酒造(旧 #森國酒造)】(小豆島)

・『#綾菊 特別純米〈ひやおろし〉』
       【#綾菊酒造】(香川県)

・『#川鶴 KAWATSURU Olive 純米吟醸
     (W)』【#川鶴酒造】(香川県)

・『#金陵 純米 生詰原酒〈ひやおろし〉』
    【#西野金陵 株式会社】(香川県)

・『#山丹正宗 純米酒〈ひやおろし〉』
      【#八木酒造部】(愛媛県)

・『#亀泉 純米吟 吟麓〈ひやおろし〉』
       【#亀泉酒造】(高知県)

・『#三芳菊 純米吟醸
    〈HAPPY HIYA-OROSHI〉』
      【#三芳菊酒造】(徳島県)

・『三芳菊 純米吟醸
    〈アマビエひやおろし〉』
       【三芳菊酒造】(徳島県)

・『#富久錦 純米吟醸〈錦秋の播磨路〉』
    【#富久錦株式会社】(兵庫県)

其々の詳しい説明は、写真横の記事を見て頂けたら嬉しいですm(_ _)m
どの子もそれぞれ個性豊かで、どれもオススメですd(^_^o)
是非秋の夜長、今が旬の脂がのったお魚や、味が凝縮したお野菜なんかと合わせて呑んで頂きたいです‼︎
美味しくて呑み過ぎちゃう責任はとれませんので悪しからず(笑)

〈ひやおろし〉の説明は↓


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

http://kitanosaketen.com/#sake#japanesesake#benefitstationきたの#きたの#北野酒店#日本酒好きな人と繋がりたい#dmでもお気軽に

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA