昨日の香川県初のクラフトラムと併せて、香川県初のクラフトジン!【西野金陵】さんより…『夕凪GIN』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
今日も日中は暑かったですね〜。
ここ2.3日は、明日からのたばこ値上げを控えて、

「あれ?ウチたばこ屋やったっけ?」

って錯覚する程本当に良くたばこが売れてます。
明日から反動でガクッと減っちゃいますけどね(*´-`)


さぁ昨日「和三盆ラム酒」をご紹介しましたが、色々な方から興味を持って貰えました!
なので、以前ご紹介はしていたのですが、改めてこちらもまたご紹介☆

「和三盆ラム酒」と同じく
    【#西野金陵】さんで造られている、
        #香川県 初の“#クラフトジン”!

・『夕凪GIN 500ml』

香川県産の酒米を使用した本格焼酎をベースに、豊かな自然が育んだ山椒、生姜、柚子等10種のボタニカルをブレンド!
その中でも一番の特徴が、10種のボタニカルの内に瀬戸内産オリーブが使われていることd(^_^o)
厳選した素材が織りなす穏やかな香りで、静謐な時間へと繋がる夕凪のひとときを表現!
どこかノスタルジックでエモーショナルな #ジャパニーズクラフトジン
甘くフルーティーな香り、まったりとした口当たりですが、スパイシーさも感じ後半はしっかりキレてドライな印象の #ジン
まるで時間が止まっているかの様な瀬戸内海…そんな穏やかな海に無数の島々が浮かび、夕暮れともなると時間が経つのを忘れてしまう程の美しさ♪
凪のような穏やかな気持ちで、心地よく酔いしれてほしいという想いが込められています(*´꒳`*)

原材料・・・・本格焼酎(米)
ボタニカル・・ジュニパーベリー、柚子、オリーブ、山椒、生姜、文旦、
       コリアンダーシード、レモン、クローブ、カシア
アルコール分・40度
JANコード・・4958958670027

オススメの呑み方は、グラスにたっぷりと氷を入れ、“夕凪GIN 1 : 炭酸水 4” で割った「#夕凪GINソーダ」!
グラデーションかかったボトルも素敵。

今なら、『#夕凪GIN』『#和三盆ラム酒』をセットでご購入で「強炭酸水の1ℓPET」1本おまけさせて頂きます(о´∀`о)


下記 URLより、
LINEの公式ショップ登録して頂けたら嬉しいです↓
https://lin.ee/d1Es3V4w


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

http://kitanosaketen.com/#日本#GIN#金陵#benefitstationきたの#きたの#北野酒店#正規販売店#小売販売#島外発送#ジン好きな人と繋がりたい#ラム好きな人と繋がりたい#dmでもお気軽に#さぬきの酒

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA