本日1月22日は私事ながら39歳の誕生日でした!

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
本日1月22日は私事ながら39歳の誕生日でした!


いつもと変わらず仕事の一日でしたが、配達先で、SNSにコメントやメッセージで、LINEで、お祝いの言葉をかけて頂けたり、プレゼント頂けたりと、心温まる一日でした(*´∀`*)
お祝いして頂けるのは、いくつになっても嬉しいものですね♪
プレゼントはほぼほぼお酒!
ビールに日本酒に焼酎に☆
写真の立派なケーキも頂き…皆さん本当に有難う御座いますm(_ _)m

さぁ、30代ラストイヤー…39歳(*´∀`)サンキュー
昨年に引続き、小豆島もコロナ禍でなかなか厳しい時が続いていますが、こういう状況になり、より人と人との繋がりの大切さを実感しております。
地元の皆様に支えられ、沢山の島外の方にも足を運んで頂き、有難いことにこの状況でも踏ん張れて商売をさせて頂けています。
酒屋にとっても厳しいこのご時世ですが、酒屋だからこそ…
【きたの】だからこそ出来る事、如何にお客様に、地元の皆様にとってより「Benefit (利益)」な存在になれるか?
【きたの】的にも、自分自身も更に大きく成長できる歳にしたいと思います(o^^o)
そして今年こそ彼女を…(笑)
こんな僕ですが、これからも宜しくお願い致します😸✨

2022-01-22 | Posted in 2.ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA