小豆島の令和2年度・3年度の新成人の皆様へプレゼントさせて頂くビールが【まめまめびーる】さんから届きました〜☆『門出エール〈LEMON SESSION IPA 2022〉』

今日も1日、皆様お疲れ様でした(u_u)
本日1月5日は二十四節気の一つ「#小寒
…「寒の入りといわれ、これから更に寒さが厳しくなるころ」
…確かに(*´-`)サムイ


先日、令和2年度・3年度の新成人の皆様へ
「ビール屋&酒屋のオッチャンからお祝いさせて下さい♪」
          …と投稿をアップさせて頂きました。
(もう一度読んで確認して頂けたら嬉しいです。)↓

そのお渡しするビールが、
 #小豆島 のブルワリー
  【#まめまめびーる】さんから届きました〜(o^^o)

・『門出エール〈LEMON SESSION IPA 2022〉』

エールビールの「エール」と、エールを贈るの「エール」を掛けて、新成人の皆様の新しい門出をお祝いさせて頂きたく名付けました!
最初にこの話を【まめまめびーる】さんに相談した時、さぁどんなビールが良いかな?って話になり、大きく意識したのは2つ!
「このビールが、初めて呑むクラフトビールになるかも知れない…そんな子達に呑んで貰いたいビール!」
「副原料には小豆島の物を使いたい!」

そうなると、柑橘系でスッキリか、フルーツビールみたいにフルーティーで甘めか…色々話し合った結果、小豆島【#実都農園】さんのレモンをふんだんに使用したスッキリ爽やかなビールになりました(*´∀`)♪

呑み易さも考えましたが、#クラフトビール のことも知って貰いたく、あまりそちらには寄せ過ぎ無い様にともお願いしていたのですが、個人的にはとっても良いバランスのビールになっていると思います♪
ちゃんとモルト感は感じ、苦味は心地良い程度に、レモンの風味はしっかりと(*´∀`)ウンマー
人生もこのビールと一緒で、辛い時・悲しい時(苦味・酸味)もあるけど、上手く付き合えば総じて楽しい(美味しい)!…って意味があるとか無いとか(笑)

ラベルも【まめまめびーる】さんがとっても素敵にデザインしてくれました♪


さぁお渡しさせて頂く対象、受け取り方法ですが…
・小豆島在住、小豆島出身の令和2年度、令和3年度の新成人の皆様
  
(小豆島町だけでは無く小豆島全体です)
・【#きたの】に取りに来て頂ける方
  
(帰省され無くて、本人が来れない場合ご家族の方でも大丈夫です)
・受け渡し期間 2022年1月8日〜2022年4月30日
(ビールの賞味期限)
・受け渡し時点20歳未満の方は、保護者の方か、

                保護者の方同伴でお願い致します
・受け渡し時に、重複防止の為お名前だけお聞かせ下さい

重要なのは…小豆島町だけでは無くて、小豆島全体!
 令和3年度だけでは無くて、
        令和2年度の新成人の皆様も対象!

なるべく全員に渡したい!って気持ちなので、この記事をシェアして頂けたり、身内にはいないけど、知り合いに新成人の子いるわ!って方は、この旨伝えて頂ければ嬉しいです♪
長々となりましたが、読んで頂き有難う御座いましたm(_ _)m


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!


QRコード、下記URLより、
LINEの公式ショップ登録して頂けたら嬉しいです。
割引クーポン配布中!

https://lin.ee/d1Es3V4w

#きたのの通販#オンラインショップhttps://kitanosake.thebase.in/#成人式#門出エール#benefitstationきたの#北野酒店#正規販売店#卸売販売#小売販売#コロナに負けるな

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA