『ウクライナ支援ラベルクラフトビールのご購入のお礼とご報告☆』

今日も1日、皆様お疲れ様でした(u_u)
今日から6月…早いですねぇ(*´-`)
これからどんどん気温も上がってきますね。
皆様体調崩され無い様お気を付け下さいね!


さぁ今日は…

『ウクライナ支援ラベルクラフトビール
      のご購入のお礼とご報告☆』

1ヶ月半程前に、「#ウクライナ支援ビール」を販売させて頂きました。
その時の詳しい記事はこちら↓

1本500円販売させて頂き、その500円を丸々募金にまわさせて頂きました。
本当に沢山の方に共感して頂き、ビールも全て無くなってしまいましたので、ここでビールでの募金活動は一旦終了とさせて頂きます。
ご協力、本当に有難う御座いますm(_ _)m

集まった募金額なのですが…“88647円” となりました☆
(支援ビール以外に募金して下さったお金も含みます)

こちらは、#ウクライナ の復興、人道、難民支援として活用される機関に送らせて頂こうと思います。
正直なところ、勉強不足でどの機関に送らせて頂くのが良いのか全く分からないので、色々と調べてみようと思います。
そういった事に詳しい方がいらっしゃったら、教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m

まだまだ戦争は続いていますね。
でもだんだんとそのニュースをとりあげるメディアも少なくなったり、自分としても、慣れ?感覚が麻痺?してきている部分があるのを感じ、やはりどこか他人事に感じている部分も有るのかと思ったりもします。
だけど、これからも何か自分に出来ることが有ればしようと思っています。
ビールのラベルに添えた…

「WISH for PEACEFUL DAILY LIFE」

ウクライナの皆さんが、当たり前の平和な日常を取り戻せます様に…
一日の終わりに「今日も良い一日だったね!」と笑い合える日が一日でも早く訪れます様にとの願いを込めて。


#きたのの通販#オンラインショップhttps://kitanosake.thebase.in/#craftbeer#BEER#benefitstationきたの#きたの#北野酒店#正規販売店#卸売販売#小売販売#dmでもお気軽に

2022-06-01 | Posted in 1.お知らせ, 2.ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA