徳島県【三芳菊酒造】さんより、トロピカルな夏酒!“ワイルドサイドを歩け‼︎”『三芳菊 北極ミヨシキク〈Club Tropicana〉』

お休み明け月曜日、皆様今日も一日お疲れ様でした(u_u)
今日も暑かった…沖縄はもう梅雨明けした様ですね。
着々と夏が♪


そして #夏酒 も次々入荷してきてまーす(o^^o)
今日は、またまた

#徳島県#三芳菊酒造】さんより美味しい #日本酒
    “#ワイルドサイドを歩け‼︎”

・『三芳菊 北極ミヨシキク
     〈Club Tropicana〉500ml』

※クリックorタップでSHOPに飛びます

涼しげなブルーでスタイリッシュな瓶に入った、蒸し暑いこの時季にピッタリな夏酒!
徳島県産「#山田錦」、「#徳島酵母」を使用して醸した純米吟醸の無濾過生原酒。
香りは「#三芳菊」らしいトロピカルな果実香。
甘味、酸味がいつもの「三芳菊」よりは控えめで、やさしい甘味と程良い酸味が爽やかなフレッシュで喉越しの良いお酒♪
原酒ながら13度と、低めのアルコール度数でスルスルと喉を滑り落ちちゃいます(*´∀`)ウンマー


原料米・・・・徳島県産 山田錦 100%
精米歩合・・・60%
使用酵母・・・徳島酵母
アルコール分・13度
JANコード・・4932149100210

#ClubTropicana」は、【三芳菊酒造】の馬宮社長のことだから、イギリスのポップデュオ「Wham!(ワム)」の、同名の代表曲からでしょうね。
セレブのバカンスっぽい風景が目に浮かぶこの曲を聴きながら「#北極ミヨシキク」を呑めば、嫌な蒸し暑さも紛れるかも(о´∀`о)


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!


QRコード、下記URLより、
LINEの公式ショップ登録して頂けたら嬉しいです。
割引クーポン配布中!

https://lin.ee/d1Es3V4w

http://kitanosaketen.com/#sake#japanesesake#三芳菊北極ミヨシキク#三芳菊ClubTropicana#benefitstationきたの#きたの#北野酒店#正規販売店#日本酒好きな人と繋がりたい#dmでもお気軽に#徳島の酒#四国の酒

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA