お菓子作りの材料も揃います♪

今日は花曇りな1日でしたね。
桜がはらはら散っている中、最後のお花見が多かったみたいですね。
皆さんはキレイな桜見られましたか?


先日、またまた嬉しい物を頂きました♪
きたのの大好きなご夫婦の苺ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

208

頂いてから帰るまで、お店に置いていたのですが、通る度に良い香りがするんです♪
通る度に、幸せ気分になるんです♥
笑顔の素敵なご夫婦、育てる方の愛情が出るのかな?
ものすごっっっく美味しいんです!いつ食べても!
これは「ジャム用に」と、頂いたのですが、何個つまみ食いした事かヾ(´Д`;●) ォィォィ

そして、つまみ食いしながらジャムにしましたよー!

224
材料は、グラニュー糖とレモン汁。
むふ(。・ω・)♥もともとの苺が美味しいから、めっちゃ美味しい(。・ω・)

その苺ジャムを使ってパウンドケーキ。

材料は、薄力粉と卵とバターと砂糖と牛乳。
ちょっと色も形も悪くなっちゃいました。
もっと美味しく出来るはずだったのになー!(*゚Д゚*)チッキショー

お礼に持って行って、写真撮るの忘れたので、拾い物ですが、↓これに苺が乗った感じ。
次はもっと美味しいのお届けさせてもらいます(´・ω・`)しょぼーん

226


さて、知らない方も多いかと思いますが、きたのでは上記の材料なら[卵]以外は、揃います。
210211212

214 215 213

216 225 クリックすると新しいウィンドウで開きます
薄力粉、バター、グラニュー糖、上白糖、ポッカレモン、牛乳、
コンデンスミルク、ベーキングパウダー。
今回は入れませんでしたが、普通の洋酒はもちろん、お菓子専用の洋酒も♪

223  222

業務用で配達している物も多々ありますので、扱っている品数は結構多いです。
常に在庫のある物、取り寄せになる物などいろいろありますが、
お問い合わせして頂ければ対応させて頂きます。
マヨネーズやケチャップ、ホールトマト、デミグラスソースなども取扱いあり〼。
業務用でお使いになられる方もご相談下さい(*>д<)アリマスカ?(。・w・。 )アリマスヨ。

 

2016-04-10 | Posted in 2.ブログ, 85.食品, 87.*調味料No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA