アメトークで特集される「次世代タバコiQOSアイコス」のご予約承っております!

今日は、しとしと雨降りになりましたね。
皆さん風邪にはご注意下さいねヾ(・∀・)ノ。

さて、本日営業さんがいらっしゃって、お聞きした情報です。
4/14のアメトークでiQOSが取り上げられる様ですヾ(。・ω・。)
テレビ放送後の反響はすごいかと思いますので、欠品してお渡し出来なくなる前に
確実にご購入して頂ける ご予約をオススメいたします。

 

233
2016年4月14日OA 最新!芸人タバコ事情


延びに延びたiQOSの発売日が1週間を切りました。
延期になっていたので、暫く落ち着いていたお客様からの問い合わせですが、
発売日に近付き、最近また急に増えて来ました。
きたのブログがHitする様で、四国のいろんな所からお問い合わせも来ております。
発送も出来ますが、登録等も出来れば必要な為、お近くのお店を検索してみて下さい。
もちろん発送は出来るのですが、値引きが適用されるのは、
店舗で購入のみとなりますので、お近くの店舗を探す方が良いかと思います。
今はまだ未発売の地域は見れない様ですが、ここ←から発売後に検索出来ると思います。

店頭で試喫して頂いたお客様にも大変好評です。
既にたくさんのご予約を頂いております。(。-人-。) アリガトウゴザイマス。
最初に在庫切れにならない様に、たくさん仕入れるつもりですが、
先に「白いの買いに来るから。」「黒い方○○日で。」と言って下されば、
必ずお渡し出来る様にお取り置きしておきます。
特にアメトーク放送後は、急激に増える事も予想されます。
せっかく来て頂いて、無かったら申し訳ないので、
しつこい様ですが、ご予約をオススメいたします。

以前のiQOSの記事です→ここから見れます。

当店でのお渡しは入荷の都合で19日となります。

15 19

ご質問等ありましたら、コメント、メール、TEL、店頭にてお願いします。
TEL / 0879-82-0276
MAIL / benefit@m9.dion.ne.jp

2016-04-13 | Posted in 2.ブログ, 3.煙草, 31.*iQOSNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA