『熊本大震災』の被災地の為の“義援募金箱”設置のお知らせ。

今日も良いお天気でしたね😄

昨夜は、ちゃんと「休肝日」しましたよ〜😁
今朝の寝覚めは、いつもより良い気がしました。
けど、昨夜の寝付きは悪かった気が…😅

取り敢えず月曜休肝日を続けようと思います!


本日、『熊本大震災』の被災地の為の“義援募金箱”を準備しました😌

261 262
(手作り感満載ですが、そこは許して下さいね😅)
少しでも力になりたいので、小さな事から少しずつ始めようと思います。

もし、ご協力して頂けるのであれば、皆さんの善意のお気持ち、しっかりお預かりして、
良く調べて、間違い無く活用して頂ける団体に送らせて頂こうと思います❗
(東日本大震災の時も沢山の募金のご協力を頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m)

個人的にも、しっかり長く続けていきたいので、
毎日【きたの】に来店して頂いたお客さんの『人数×1円』を募金箱に入れていこうと決めました。
なので、皆さんが来店して頂けただけで、間接的に募金に協力して頂けた事になります✨

東北の現状の様に、熊本、近隣の地域が本当に復興したと言えるのは、
何年も先になるでしょうから、取り敢えず期限は設けず続けていこうと思います😌

募金箱、レジカウンターのところに置いてあります✨
今も尚続く余震…早くおさまって欲しい。
被災地の方々が、1日でも早く、最低限でも人間らしい生活が送れるようになりますように。

z10 - コピー

2016-04-19 | Posted in 1.お知らせ, 2.ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA