島内は「きたの」のみ販売。70周年特別限定ブレンド「ピース・クラシック」ご予約承ります。

今日も良いお天気でしたね(´∀`*)ノシ
オリーブマラソン、走られた方もお世話された方もお疲れさまでした。

さて、JTから6月半ばに、
70周年特別限定ブレンド「ピース・クラシック」が数量限定発売されます。
以前発売になった「ザ・ピース」(←クリックで説明あり)も大変好評です。

116

現在も継続されてご購入頂くお客様が多数いらっしゃいます。
1000円で高いなぁと思うと思いますが、一度は試してみる価値のある煙草です。
今回発売となる「ピース・クラシック」は、更に高めの1500円(`・д・´)。
全国でも一部販売店でしか買えず、数量限定ですので、
1コでも100コでもご予約承ります。
( `・∀・´)ノ発送も出来ます!
島内では「きたの」のみの販売です!

「ザ・ピース」もなんですが、缶がとってもキレイ。
普段の煙草を詰替えて使っているお客様もいらっしゃいます。

至福のひと時過ごしてみませんか?

ご予約お待ちしております(≧艸≦)ヨロシクネ


70周年記念 ~長年のご愛顧への感謝とさらなる飛躍を目指して~
70周年特別限定ブレンド「ピース・クラシック」
2016年6月上旬より、全国の一部販売店で数量限定発売

113  114

115

JT(本社:東京都港区 社長:小泉 光臣)は、ピース生誕70周年を記念して、特別限定ブレンド「ピース・クラシック」を6月上旬より、全国一部販売店で数量限定発売します。

ピースは、1946年の「ピース(10本入)」発売以降、原料であるバージニア葉の使用にこだわり、
たばこらしい味わいで芳醇な香りを楽しめる喫味と、 高貴で落ち着きのある上質な印象のパッケージが特長で、 時代を超えて長年お客様にご愛顧いただいているブランドです。

このたび、これまでのご愛顧への感謝と、 今後よりいっそう魅力的なブランドとなるようスタートを切るべく、 ピース生誕70周年記念施策を展開します。
ピース70周年限定パッケージのコンセプトは“伝統”このたび発売する70周年限定パッケージは、
ピースの長きにわたるこだわりや歴史、磨き上げてきた技術、 紡いできた伝統を実感していただきたいという想いをこめて、 日本の伝統的な意匠である「組子」をモチーフとした70周年エンブレムをデザインしました。
ピース70周年特別限定ブレンド
「ピース・クラシック」(20本入1,500円)

コンセプトは“温故知新”このたび発売する70周年特別限定ブランド「ピース・クラシック」は、 ブランドが生誕70周年のメモリアルイヤーを迎えるなか、 さらなる飛躍を遂げていきたいとの想いをこめて“温故知新”をコンセプトとしています。

本商品は伝統的なブランド、味わいであることを表現するため、
「ピース・クラシック」と名付けました。
専用の素材を使用し、厳格な品質管理のもと作り上げているため、1個1,500円で発売します。

喫味は、ピースの専任ブレンダ―が、70年間脈々と紡いできたピースの芳醇な香りと豊かな味わいをベースに、現代的な技術でさらに華やかな香りを実現するとともに、コクのある甘味と複雑でしっかりとした味わいがお楽しみいただける商品に仕上げました。

パッケージは、開封時の瞬間から、ピースの香りを最大限お楽しみいただけるように、
シール付平型缶を採用しました。
印象的な深みと輝きがありながらもクラシカルな雰囲気を感じられるメタリックブラックボディに草花をモチーフとした模様をベースデザインとし、70周年記念の限定ブレンド商品であることの象徴として金色に美しく輝くブランドシンボルの鳩を月桂冠とともに記念ロゴとしてあしらいました。

JTはピース生誕70周年記念を通じて、今後もたばこの香りを楽しむ文化の維持・継承を図ってまいります。

JTより引用

2016-05-22 | Posted in 1.お知らせ, 2.ブログ, 3.煙草No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA