iQOSのご予約、発送について&宝くじ発売中。

今日も暑かったですね(´・ω・)フゥー
まだ5月なのになぁ。暑いのヤダなぁ(ノД`)

それはさておき、毎日お問い合わせの多いiQOSアイコスについて再度ご案内です。
先日ブログに書いたiQOS販売について。と、ほぼ同じ内容になるのですが、
お問い合わせが多いのと、少し状況が変わっていますのでもう一度。


たくさんの方にHPを訪問して頂き、ありがとうございます。
毎日、全国からiQOSに関しての問い合わせのお電話、メールを頂いています。

iQOSのご予約は、全国可能です。
ただ、申し訳ないのですが、ご予約には条件があり…
本日再度、営業さんに確認しました所、遅いと夏の入荷になるかもしれないとの事でした。
最初は6月位かと言っていたのですが、現在は全然見通しが立たず…

現在は不定期ですが、まとめて入荷しております。

134 135
おかげさまで何十人の方には、既にお渡しする事が出来ました。
が、 現在、既にかなりの数をご予約頂いておりまして、ご予約頂いた順に、
店頭お渡し&発送しております。

「待てんから、割り込んで!」と仰られるお客様もいらっしゃいますが、ごめんなさい。
発送の方も店頭の方も、ご予約して頂いた順番にご連絡しております。
その旨をご了承頂いた場合、ご予約をお受けしております。
もし、その間に他で手に入ったとか、不要になったとかであれば、キャンセルお受けいたします。
(現に手に入ってキャンセルの方も何名もいらっしゃいますがお受けしております。)
上記をご了承頂き、ご予約頂いて構わない様でしたら、
入荷状況が分かり次第、ご連絡させて頂きますのでお電話、メール下さい。

それから、ご来店やお電話の方にはお伝えすると、
ご予約の有無を大体その場でお返事頂いております。
ですが、メールで問い合わせが来た方で、
こちらが返信した後、ご連絡を頂けない方が多数いらっしゃいます。
予約順に数を避けていますので、ご返信頂いていない方で必要な方は再度メールをお願いします。
こちらからのメールでお返事を頂いていない方は、予約数に入っていません。
1回の入荷数に限りがありますので、ご予約頂いていない方は、遅くなるかと思われます。

会員登録して4600円引きは、延長になる様ですので、お待ち頂いているお客様にも、
適用されるかと思います。
最初は通信が安定せずNGだったのですが、現在は発送の方も、QRコード添付して頂きましたら、
値引き適用させて頂いております。詳しくはメールか電話にて説明させて頂いています。

ご不明な点がございましたらご質問下さいね。


それから、現在発売中の宝くじです♥

・『熊本地震被災地支援 ドリームジャンボ宝くじ』
・『熊本地震被災地支援 ドリームジャンボミニ7000万』

86 85

今回の『ドリームジャンボ宝くじ』は、
1等賞金が “5億円” 、1等の前後賞はそれぞれ1億円で、
1等・前後賞合わせて “7億円” という超豪華賞金!!!

同時発売の『ドリームジャンボミニ7000万』は、
1等賞金7,000万円が80本❗

発売期間は、どちらも6月3日(金)まで。
この宝くじの収益金の一部は、
熊本地震の被災地支援に役立てられるので、

いつも通り購入しながら、 「震災支援」にもなります(*^ー゚)b


・「ワンピーススクラッチ ハッピーカウント

 ルフィ&ロビン」

no5_tokyo_明ターコイズ 132

1等賞金100万円が25本❗

スクラッチは追加が無いので、売り切れ次第終了です(´д`)ゴメンチャイ


※お知らせ 7/16追記
携帯、スマホからメールを下さる方で返信してもエラーで送れない方がいらっしゃいます。
benefit@m9.dion.ne.jpのアドレスから返信いたしますので受信設定お願いいたします。
docomoのdから始まるアドレスのY様、auのkから始まるアドレスのH様、
auのjから始まるアドレスのM様、再度ご連絡下さいます様お願いいたします。

2016-05-27 | Posted in 2.ブログ, 2.宝くじ, 3.煙草, 31.*iQOSNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA