「御塩サイダー」オリーヴァーさんに取材してもらいました♪

先日、「塩サイダー、こちらにありますか?」と、来店されたFM香川の竹市さん
御塩サイダーについて取材しに来て頂き、お喋り好きのおっちゃんと、
笑顔の素敵な竹市さん、いろいろお話していました。
そして早速『瀬戸内しまラジ』のHPで記事にして頂きました。

109

御塩サイダー、出マシタ(オリーヴァー)←ここをクリック

106

『きたの』のおっちゃんも写っています。恥ずかしいので遠目で(笑)
「おっちゃんと喋りに来た」ってお客様もたくさんいる秘かに人気のお喋りおっちゃん。
この間から取材が続いていても、写真に写るのが恥ずかしいとヤイヤイ言っています。

107

そして、この子がうちのブログによく登場する面白娘Hちゃん。
いつも笑顔で、大騒ぎしている 明るい看板娘です。
最近は、お祭りのビールサーバーの辺りでお手伝いしている事も多々あります。
人見知りですが、慣れたら喋り続けます(笑)

こんな風に取材して頂けるってありがたい事ですね。
昔から雑誌等はよくお話を頂いていたのですが、ほぼ時間が取れずお断りしていました。
最近またいろんなお話を頂いているので、ぼちぼちお受け出来たらなぁとは思っています。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA