『サッポロ 冬物語 350/500ml』入荷しましたっ(´∀`*)ノシ

週の真ん中水曜日、お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
明日は、お休みの方が多いのかなぁ?
良い夜&良い休日をお過ごし下さいね(*´∀`*)

しかし、今日はまたグッと気温が下がって来ましたね。
秋が短くならないか心配です…(ill゚д゚)ノサムイヨー


そして、早々にこんな商品も登場…

・『サッポロ 冬物語 350/500ml』

239
冬の訪れをビールで楽しむ、29年目の冬物語。
「冬のまろやか仕込(注1)」でまろやかなコクを追求し、
ヨーロッパ4大ビールの一つであるウィンナービールに用いられる、
「ウィーンモルト(注2)」を一部使用。
さらにアルコール度数を6%とすることで、贅沢でまろやかなコクのある本格的な味わいを実現!

※注1:ホップを煮沸工程の中間に投入することで、
     うまみを抽出し、まろやかな味わいを実現する製法。
※注2:丁寧に焙燥することで通常の麦芽より少し色味がある、香ばしい薫りが特徴の麦芽。
     ヨーロッパのウィンタービールにも用いられる。

寒い日は、お鍋を囲んで、「冬物語」で乾杯しませんか(*´Д`*)♥?

240


こないだ、「KIRIN 秋味」が出たと思ったのにな〜(´ε`;)ウーン…
なんか気が忙しくなってきますね〜(;・∀・)

皆さん、お風邪には気をつけて下さいねっ(*´Д`*)

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA