大人の節分、「恵方呑み」♫ &お問合せ大歓迎☆

今日も1日お疲れ様でした(о´∀`о)
今日は、「節分」でしたね!
皆さん、豆まきしましたか〜?
恵方巻きや、イワシや、豆やetc…食べましたか?
「恵方呑み」された方いるかな?
僕は今やってます(笑) ギリギリ間に合った(^_^;)

 


今日、あるお客様が、
「用事で愛媛県に行った時に買って来たこのお酒が美味しくて、仕入れできる?」
と、日本酒の瓶を持って来られました。
ここまでは別段どうと言う事は無く…でも瓶を見てみると、中身が少し残っていて…
「良かったら呑んでみて。」 と、嬉しい心遣いヽ(*^ω^*)ノ

「恵方呑み」何を呑もうかと悩んでいましたが、何かの御縁と、このお酒を☆

・『武士心 熟成貯蔵原酒 蔵出し十九度』

愛媛県【武智酒店醸】さんのガツンとパンチの効いた一本‼︎
やわらかい熟成香で、呑み始めは熟成されたやわらかい旨み。
その後からガツンとした飲み口に!
でも、辛さの中にコク・甘味も感じられ、キレも良く、19度という度数の割に呑みやすい。
「武士心」と言う銘柄と中身が良く一致した一本でした(*´∀`)♪
冷やで呑んだけど、ぬる燗も美味しいやろうな〜。
あのお客様の好きそうな味やなって思いながら呑みました♫


そんな事も有り、良い気分で「恵方呑み」できてます☆
こんな風に、
「○○に旅行行った時に呑んだお酒が美味しくて。」
「○○のお店で呑んだお酒が美味しくて。」
「この雑誌、このネットにあるお酒が呑んでみたくて。」etc…
気軽〜に、お問合せ下さいね〜。

それでは、皆さんがこの一年健康で、美味しくお酒が呑めますように(*´∀`*)

R

2017-02-03 | Posted in 2.ブログ, 4.通販, 5.酒類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA