店内紹介Part2 宝くじ

昼間はまだあたたかいのに日が落ちると冷えてきますね。
寒いのでストーブの前から、宝くじコーナーの紹介です。

お店にご来店される皆さんはほぼご存じかと思いますが、きたのにはいろんな宝くじがあります。

 gdg

*サッカーくじ(toto,totoBIG,BIG1000,minitotoなど)
現在BIGは10億円です。買い方は何口と店員に言うだけ!1口300円。
サッカー詳しい方は自分で予想したtoto結構当てられています。1口100円。

*数字選択式宝くじ(ナンバーズ3,ナンバーズ4,ミニロト,ロト6,ロト7)
ロト7は一口300円。それ以外は一口200円。こちらも機械任せでもOKです。

 5

*普通くじ(西日本宝くじ,全国宝くじ)
昔からある一番知られた宝くじ。1枚100円~300円まで。ジャンボ宝くじもあり〼。

*スクラッチ(西日本宝くじ,全国宝くじ)
削ってすぐ分かる宝くじ。こちらは親御さんと来られる子供さんにも人気♪
ほぼ1枚200円(たま~に100円の時あり)。こちらも皆さん結構当ててます。


何千万、何億はまだ当選通知が来ていませんが、(早く来い来い♪)
何十万、何百万の当選は当店から何度も出ています。
ミニトトは1等700万前後が立て続けに3回出ました。当たった方羨ましいですねぇ♪

ナンバーズやロト等買われるお客様は毎回同じ数字を買う方、
毎回機械任せ(クイックピック)の方などいろいろですが、個人的に思うのは、
当たり出したら少しずつでも続けて当たっている様に思います。
全然当たらないー!と嘆いていらっしゃる方にもぼちぼち良い波が来ます様に~!!

BIG10億円は11/22までSDIM2368

 

また余談ですが、当店では5万円までは即換金出来ますが、5万円以上は島内では換金出来ません。
なので何十万や何百万を当てられた方は
皆さんこっそり換金して何年か後に教えて下さる方が多いです。
もう一つ、欲のない人の方が当たるとよく言います。
赤ちゃんや子供さんに引いてもらうお客さんも多々いらっしゃいます。割と当たってます♥
でも大人は欲があって買うので、難しい話ですよねぇ。

2015-11-16 | Posted in 2.ブログ, 2.宝くじ, 店舗案内No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA