お料理に合わせて2種類の梅酒試してみませんか〜? 『サントリー ごちそう梅酒』入荷ヽ(*´∀`)
お休み明け月曜日、皆さんお疲れ様でした。
今日は、少しスッキリしないお天気でしたね。
やっぱり、お日様出てないとまだまだ肌寒いですね(ㆀ˘・з・˘)
さぁ、今日も新商品のご案内☆
・『サントリー ごちそう梅酒 720ml』
しっかりとした梅感があって、後味さっぱり甘すぎないから食事に合う!
味わい違いの2種類同時発売。
どちらも、紀州産を主体とした国産梅100%(南高梅・鶯宿他)使用。
〈しっかり芳醇〉
熟したマンゴーなどのトロピカルフルーツの香り、
蜂蜜のような甘い香りが心地よく調和した芳醇な香り。
甘さが控えめながら、
梅の凝縮感をしっかりと感じられる深い味わいが特徴の微かな甘口タイプ。
肉料理・ソース系など濃い味わいの料理と相性が良い(≧∀≦)
〈すっきり淡麗〉
グリーンアップルのような爽やかな香り、
白い花の蜜を想起させるほのかに甘い香りが調和したフルーティな香り。
甘さ控えめで、梅のフレッシュな果実感が印象的な、
すっきりとした味わいが特徴のやや辛口タイプ。
魚料理・しょうゆなど淡白な味わいの料理と相性が良い(≧∀≦)
糖質50%オフ‼︎
他にも沢山梅酒揃ってまーすヽ(*´∀`)
因みに、本日3月6日は「弟の日」らしいですよ!
僕は、こうやって家業を継いでいるので、
良く長男と勘違いされますが…実は “次男” で〜す♪(´ε` )
R
関連記事
Comment