ヒートスティックに新しいフレーバー登場&iQOSのご予約状況につきまして。

今日もお疲れ様でした( ・ω・)
昨日に続き、どんより曇り空でしたね。


さて、今日は久しぶりにiQOSについての記事を書きます。

ヒートスティックに新しいフレーバーが増えました(+・`д・)y━・~♬

・『マールボロ・ヒートスティック・

スムース・レギュラー』

深みのある旨味でナッツのような風味を感じられる。レギュラーをスッキリさせた様な後味。

・『マールボロ・ヒートスティック・

パープル・メンソール』

リッチアロマメンソール入りで芳醇な爽快感。ブルーベリーの香りとメンソールが融合。


これで元々のヒートスティックに合わせ、現在6フレーバーになりました。
吸ってみたお客様は、新商品が良い!と言う方も、今までので!と言う方も。
やはり嗜好品。好みが分かれますねぇ(+・`д・)y━・~♬


iQOS関連記事をあげるとご予約やお問い合わせがたくさん入る事もあり、
ご予約がたまると記事をあげるのを控えていました。
iQOSの記事書かないんですか?とお問い合わせ頂いた方もいらっしゃったのに、
久しぶりになってしまい、本当にごめんなさい。

えーっと…(´・ω・`)現在の予約状況も相変わらず多いです。
が!最近は入荷する台数が増えた事もあり、以前の様に3~4ヶ月待ちとかはなくなっています。
現在は、タイミングにもよりますが、早くて1~2ヶ月程でお渡し出来ています。
ただ、ご予約が立て込んだ時は、またお待たせする事になってしまいます(TдT)ゴメンナサイ


それからiQOS2.4のお問い合わせも多いのですが、
現在はiQOSストア先行発売
です。
「きたの」の様な小売店や、コンビニなどはまだ案内が来ておりません。
ですので、現在ご予約分は全てiQOS2.4ではありません。
また発売が決まりましたら、店頭&ブログ&Facebookにてお知らせさせて頂きますね。


以前のiQOSの記事一覧→ここをクリック♬
HPからご予約のメールや、お電話を頂けるお客様もとても多いです。
以前の、ご予約についての記事など読んでからご予約頂けると助かります。
それから、お問い合わせ頂いてもPCからの受信拒否になっていてメールエラーになる方、
入荷が決まりお電話しても出てくれないお客様も少なからず…。
特に県外の方は知らない番号だと出ないのだと思いますが、何度かお電話して不通ですと、
キャンセル扱いになりますので、お電話予約の方はご注意お願いいたします。
キャンセルでも構いませんので、一言伝えて頂ける様にお願いいたします。


紙巻(普通の煙草)や手巻きや葉巻もありますよー♬→ここをクリック♬

2017-04-21 | Posted in 2.ブログ, 3.煙草, 31.*iQOS, 4.通販No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA