『KIRIN 旅する氷結〈ロコロコパイン〉350ml』入荷!&お詫び。

今日も1日お疲れ様でした( `・ω・´)ノ
昼間暑い位でしたね〜。
今は、良い風が吹いていて気持ち良いです♪


さぁ、今日も新商品のご案内!

・『KIRIN 旅する氷結〈ロコロコパイン〉350ml』

発売から好評な「旅する氷結」シリーズ、今度は「ハワイ」
南国のパイナップルのお酒を「氷結」流にアレンジし、パイナップルの芳醇な味わいに、
ハイビスカスの華やかな香りをアクセントに加えたおいしさ。
これからの時期にピッタリな開放感あふれるチューハイ!


後、お詫びを一つ…
数日前より、店内のジュースの冷蔵庫がご機嫌斜めでして、
遂に仕事放棄しちゃいました。
少し前から、買い換える段取りをしていたのですが、思ったより早く止まってしまい、
業者さんの都合もあり、入れ換えが17日になってしまいます(;Д;)
いつも、ジュースを買いに来て頂いているお客様には大変申し訳ないのですが、
暫くの間ご容赦下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
尚、17日当日も営業しながらの作業となる為、お買物に来られるお客様には、
ご迷惑おかけするとは思いますが、宜しくお願い致します。

もし、行事ごとなどで、冷えたジュースやお茶やコーヒーなんかが必要の場合、
前もって仰って頂けていれば、別の冷蔵庫でしっかり冷やしておけますので、
お手数ですが、ご連絡お願い致します。

先日換えた日本酒の冷蔵庫に今回のジュースの冷蔵庫…
電化製品って何か重なっちゃうんですよね(ノД`)
またしっかり仕事しなきゃ!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA