“小豆島の人達に愛されるビールを作る”まめまめびーる大好評です♪

今日も朝から晩まで「まめまめ」言うてました「北野 まめた」です(=゚ω゚)ノ
昨日ご紹介させて頂いた『まめまめびーる』←クリックで昨日の記事。
続々とお取引先が増えてますし、店頭もいろんな方に買いに来て頂いてます♪

「きんまめまめ、美味しかったから次はあかまめまめ買うわ。」
「家族(友達)も欲しい言ったから、また買いに来た。」etc…。
“小豆島の人達に愛されるビールを作る”
と、言う「中田雅也」君(マサやん)も喜んでるでしょう(´∀`*)ノシ

「ビールの仕込みと接客はメッチャ楽しいけど、瓶詰め嫌いや〜(´Д⊂」
と、言いながら深夜まで必死に瓶詰め作業してくれてますが、
まだまだ充分な数量の生産では無い為、積極的な営業はさせて貰っていません。
料飲店、観光・宿泊施設関係の皆さん、『まめまめびーる』が気になる方は、
【きたの】のFacebookへのメッセージ、ホームページのメール、
お電話等でお問い合わせお待ちしております。


全種類扱いたいけど、1ケースづつは多いな…って思われる方、
【きたの】はバラ納品可能なので、例えば全種類5本ずつ!
ってご注文も可能ですよ(*´∀`*)


「小豆島の人に呑んで貰いたい小豆島へ来て呑んで貰いたい」
と言う、マサやんの意志がかたいので、基本的に島外への発送は致しません。
1度小豆島で呑んで頂いて、美味しかったから発送して…は可♬

まだまだ成長過程の、小豆島大好きなマサやん、
長〜い目で見守ってあげて下さいね〜(*´ω`*)

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA