『サッポロ ヱビス〈深み味わうヱビス〉〈THE HOP 2017〉350ml』『アサヒ もぎたて〈手摘み洋梨〉350ml』入荷♪

今日も1日お疲れ様でした(´▽`)
今日は、先日の台風より良く雨が降りましたね。
何だか、九州の方は豪雨で大変そうですね。
どうか被害が拡大しませんように。


さぁ、今日も期間限定新商品のご案内!

・『サッポロ ヱビス〈深み味わうヱビス〉350ml』

麦芽の量と旨味にこだわり抜いた、いつもよりさらに贅沢な限定醸造のヱビス♬
麦芽を多く使用したことで、より深いコクと飲みごたえを実現し、
ヨーロッパ産の中でも、旨味が特に強い麦芽を厳選しする事により、凝縮された旨味に!

・『サッポロ ヱビス〈THE HOP 2017〉350ml』

原料のホップにこだわり、香り高いチェコ・ザーツ産ファインアロマホップを一部使用。
洗練されたホップの旨味と上品で爽やかな香り。
更に、麦芽を100%使用し、副原料を全く使用せず、
通常のビールの1.5倍の期間をかけて熟成させることで、奥深い味わいとコクを実現♬

 


・『アサヒ もぎたて〈手摘み洋梨〉350ml』

洋梨の芳醇な香りとまろやかな甘さが楽しめる缶チューハイ。
収穫後24時間以内に搾汁した洋梨果汁を使用し、独自技術の「新<もぎたて>キープ製法」で、
果実本来の香味成分の劣化を抑制し、つくりたてのおいしさと活きた果実の味わいを実現♬
アルコール度数9%のしっかりとした呑みごたえ!


九州の雨雲が、明日以降こっちにも…とニュースで言ってましたが、
皆さんお気を付け下さいね〜(´・ω・)

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA