“今年の夏も、生ビールは【きたの】にお任せ”(´∀`*)ノシ

今日も暑い1日、皆さんお疲れ様でした(´▽`)
今日で、四国地方も「梅雨明け」したみたいですね〜。
いよいよ夏本番、皆さん熱中症等気をつけましょうねっ♪


夏本番と言えば、海水浴、BBQ、キャンプetc…と、楽しい事目白押しですねっ!
そして、そんな時に欠かせないのが…『生ビール』

“今年の夏も、生ビールは【きたの】にお任せ”

【きたの】の生ビール、どこへでもお届けします♪

海へでも山へでも、ご自宅でも、集会所でも、ご指定の時間に合わせて、
即飲み状態(ジョッキ、保冷用氷等一式)でお届けします(=゚ω゚)ノ

生ビールサーバーの魅力は何と言っても最後の一滴まで冷たくて美味しい事!
そして、 缶ビールからの直飲みと違って、まず泡が美味い( ゚Д゚)=3 ウッマー
飲むだけ注げて、ヌルくならないので、ついつい飲み過ぎてしまうのが玉に傷ですが…

人数に合わせたサイズ、7L(中ジョッキ約17杯)~20L(中ジョッキ約51杯)
ジョッキも必要数一緒にお持ちいたします。
(サーバーもジョッキも洗って返却しなくても大丈夫ですよー。)


また、チューハイやジュース等も、キンキンに冷やして、
氷をギッシリと入れた保冷BOXに入れて一緒にお届けいたします♪
こっちも最後の1缶までよ~く冷えた状態で楽しめますよ(*´ω`*)

この時期、連日予約が入っていますので、ビールサーバーのみ、2日前までのご予約お願いしますm(_ _)m

毎回、配達前に全て洗浄したりジョッキを冷やすので用意に時間がかかる為です。
充分なサーバー、ジョッキをご用意しておりますが、
混み合う時期(週末、お盆等…)は、早めのご予約が確実です。


先日、島外の会社の社員旅行(懇親会)で、
「小豆島へ行くので、そのキャンプ施設の場所まで生ビールサーバーのレンタル&冷えたジュース、お酒等の配達は大丈夫ですか?」とお問い合わせ頂き、本日お届けしました。
こういった、島外の方からの御注文も少しずつ増えて来ました。とてもありがたい事です。

ビールサーバーのお値段は、7L約5000円~20L約13500円となっております。
詳しくは、お電話orメールorコメント(ブログ・FB)にて(´∀`*)ノシ

TEL /0879-82-0276 / 0120-276-309
MAIL / benefit@m9.dion.ne.jp

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA