毎月難産。

 

月末に、一般のご家庭を対象にお配りしている
     Benefit Station  き  た  の  INFORMATION 。

長年懲りずに作っていますが、いつまでたっても上達しませんね~。

これでも、一応自己流ながら色合いであったり、歌のようにメロディアスで
フレーズの向こう側に景色が見えるようにはと、考えて作ってはいるんですが。

たまに、反応が良かったりすると「早く作らんと、請求書が配れんで!!」と、
せっつかれながら…の難産の苦しみも忘れてしまって、
毎月20日過ぎるとまた々、
「今月は何を紹介しようかな~、どんなイラスト使おうかな~。
雨降らん間に写真とらなあかんな~。」など々、毎月ねじり鉢巻きで息んでます。

そうしながら完成した↓11月号です。
(クリックで拡大します。)

 

EPSON MFP image

EPSON MFP image

 

更に、時間があれば10月号もご覧いただければと・・・。

 

EPSON MFP image

EPSON MFP image

店長(おっちゃん)

2015-12-04 | Posted in 2.チラシ, 2.ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA