またまた、秋季限定新商品『サッポロ 麦とホップ〈秋の薫り麦 2017〉』発売中ですよ〜♪(´ε` )

今日も昼間は、快晴の真夏日でしたね〜(ノ_<)
お盆休み明け、暑い中頑張ってお仕事した皆さんお疲れ様でした!
お休みでゆっくり疲れ癒して下さいね〜(*´ー`*)

昼間はまだまだ真夏…とは言いつつ日が暮れると秋の香りがしてきますね♫

 


って事で、今日も秋季限定の新商品☆

・『サッポロ 麦とホップ〈秋の薫り麦 2017〉350ml』

弱火でじっくり丁寧にローストした焙煎麦芽による、
麦の香ばしい薫りと豊かなコクが特長の、秋にふさわしい味わい♫


小豆島は、今日明日もイベントが目白押し!
皆さん良い休日お過ごし下さいね〜(´∀`*)

今年の夏もずっと仕事三昧でしたが、とても嬉しい事がありました。
学生時代、2~3人でいつもジュースやお菓子を買いに来てくれてた男の子。
今年の夏、チューハイやおつまみを買いに来た2人が、なんだか似てるなーと思い、
(間違っていません様に)と内心思いながら、聞いてみました。
やっぱりそうでした!「大きくなったなぁ!」ってついつい。親戚のおばちゃんか。
こっちに居てる間、何度も顔を見せてくれました。
進学や就職で島を離れ、でも帰省したら寄ってくれる、そんな子たちが居て、
本当にうれしく思います。
「ただいまー!」って顔を見せてくれる、それで店を開けていて良かった♪と思えます。
本当にありがとうね。またみんなの元気な顔を見れるの楽しみにしています!

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA