お試し小豆島しませんか?

今、小豆島は観光地としてだけではなく、移住先としても注目を浴びていますよね。
そんな小豆島に住んでみたい。働いてみたい!
でも…住む家や働く所が見つかるのかな?そこが一番の問題(っA`)。
そんなあなたのお悩み、解消いたします♪


当社で一年間アルバイトをして頂ける事を条件に、一戸建ての社宅をお貸しします。
これで、家・仕事の両方が解決♬
アルバイトをしながら、更に気持ちが固まれば、本格的な家探し・仕事探し…。
そんな方にオススメです。
もちろん、当社が気に入って頂ければ、延長、もしくは正社員での雇用も可能です。
社宅は、当社から徒歩2分。
目の前にはスーパー、歩いて3~5分圏内に役場、銀行、郵便局、コンビニもあります。
また車2~3台分の駐車スペースもありますので、ご家族・恋人・友人と同居も可能です。

雇用条件としましては、第一条件として(土)(日)(祝祭日)に必ず出勤可能な方

又、繁忙期は残業・出勤時間が不規則になる場合も順応出来る方を求めています。
家賃は46,000円(税込)ですが、
一定時間以上勤務出来る場合は、家賃補助いたします。

給与等の細かい内容は、メール又はFAXにてお問い合わせ下さい。
素敵なご縁を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


又、丁稚奉公希望の方も、ぜひお問い合わせ下さい。
田舎ならではの酒屋のあり方、包み隠さずお教えいたします。
街の専門店の様な深く狭くではなく、
田舎のチョット深めで幅の広~いサービスをモットーとしています。
こちらもメール又はFAXにて…。

TEL : 0879-82-0276
FAX : 0879-82-0342
E-mail : benefit@m9.dion.ne.jp

店主


【きたの】の店舗&取扱い商品紹介です♪


社宅の写真です。ご質問がありましたら、お気軽に♪

  

  

  

2017-09-17 | Posted in 2.ブログ, 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA