定番「まめまめびーる」シリーズが、ながらく欠品が続き、お取引先様各位に大変ご迷惑をおかけしております🙇‍

今年も、正真正銘の小豆島のオリーブを使用したビールが発売されます。

今のところ【まめまめびーる】さんのみでの販売予定となっております。
是非、直接【まめまめびーる】さんへ足をお運び下さいね♪

定番「まめまめびーる」シリーズが、ながらく欠品が続き、
お取引先様各位に大変ご迷惑をおかけしております。
頑張って仕込んでる様なので、もう少しお待ち下さいませ。
出来次第ご連絡させて頂きます。


まめまめびーるFBより

【2018オリーブ!i love olive できました】

今年も小豆島産オリーブのビール「i love olive」 ができました!
秋になり収穫がはじまった島内のオリーブ。開始後いち早く、緑化オリーブの搾油後の「オリーブ果汁」をわけていただきました。ほんのりと感じるオリーブ独特の苦味と、じわじわと口の中に広がるオリーブ本来の深い味わい。飲んでいく程に「んん?」と感じるその味こそが、オリーブオイルでもない、味付けされた加工品でもない、多くの人にとってはあまり馴染みもないかもしれないオリーブの実本来の味わいです。
今回は特にオリーブの実が若かったこともあり、苦さ控えめ、とても華やかな仕上がりとなりました。
「すごくおいしい!」とまたまた(?)つくり手本人も絶賛する新作オリーブビール。煮沸されたオリーブから放たれる美しい赤色とともに、五感でおたのしみください。

いよいよこの週末21日(日)、「オリーブ大収穫祭」共同開催の「小豆島オリーブマルシェ」では、ilove olive 生ビール・瓶ビールともに登場いたします。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA